デジタルヘルスは、消費者が「どこでも、どこでも」ヘルスケア、アクセンチュア、AdvaMed のレポートを求める中、医療技術業界を再形成しています

デジタルヘルスは、消費者が「どこでも、どこでも」ヘルスケア、アクセンチュア、AdvaMed のレポートを求める中、医療技術業界を再形成しています


従来の医療環境からの移行は、長期的な戦略とビジネス モデルに影響を与えると、調査対象の MedTech エグゼクティブの 4 分の 3 以上が述べています。

ニューヨーク; 2022 年 11 月 9 日 – アクセンチュア (NYSE: ACN) と AdvaMed の新しいレポートによると、医療技術 (MedTech) 業界は、デジタル ヘルスと、いつでもどこでも好きなようにケアを受けたいという消費者の期待によって再形成されています。

「」と題されたレポートデジタルヘルスとメドテック – 新しい変革のシグナル150 人以上の MedTech エグゼクティブを対象とした世界規模の調査に基づいて、リーダーが患者の転帰を改善するためのアプローチの中心としてデジタル ヘルスを採用し、従来のヘルスケア モデルからの移行が明らかになりました。 経営幹部の 4 分の 3 以上 (75%) が、介護施設の拡大によって自社の長期戦略が大幅に方向転換し、ビジネス モデルが変わると述べています。

アクセンチュアのライフ部門でグローバル医療技術事業を率いるティム・ダースト最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。デパートメント。 科学の実践。 「治療法、患者、医療提供者に対する独自の理解と、患者の手にあるデジタル デバイスから得られる洞察により、MedTech 企業はデジタル ヘルスへの変革をリードするのに適した立場にあります。しかし、企業は適切なデジタル基盤を必要とします。必要な情報を活用し、完全なデジタルヘルス ソリューションを作成します。

報告書は、患者と医療提供者のための適切なコネクテッド製品、サービス、およびプログラムの開発が依然として障壁であり、実装の複雑さと適切なパートナーの欠如を主要な課題として挙げていると指摘しています。 さらに、エグゼクティブの 10 人中 9 人近く (86%) が、テクノロジーとコラボレーションがこれらの課題に対処するための鍵であると述べています。

このレポートは、将来の医療技術の成長に向けた 5 つの重要な傾向を特定しています。

  • 消費者患者: ヘルスケアは、患者との一方通行のやり取りではなくなりました。 現在では、患者、医療提供者、支払者の間で継続的に関与する必要があります。 エグゼクティブの 3 分の 2 (70%) が、 現象 消費者 患者 関連性が高く、自社の長期戦略に大きな影響を与えると予想されます。
  • どこでも、どこでもケア: 消費者は、いつ、どこで、どのようにケアを受けたいかをますます期待するようになり、ヘルスケアはますます病院から外来患者や在宅ケアの設定にまで拡大しています。 このレポートのためにインタビューを受けた MedTech の幹部は、従来の製品が引き続き収益を上げている一方で、新しい環境にケアを拡大することが成長戦略の重要な部分であると述べています。
  • デジタルヘルスの台頭: MedTech 企業のリーダーは、研究開発、テクノロジー、デジタル、および新しいビジネス モデルへの投資を通じて内部機能を構築することにより、デジタル ヘルスを優先しています。 資産の買収を行い、パイプラインをすべての治療領域に拡大し、新しい機能を追加して、より迅速に革新したり、新しい方法で顧客にリーチしたりします。 経営幹部のほぼ全員 (99%) が、過去 2 年間でデジタルヘルス ソリューションの開発と商品化が加速したと述べています。
  • 収束するセクター: 10 人中 9 人近くのエグゼクティブによると、ヘルスケアにおけるデジタル化の台頭は非伝統的な取引にも拍車をかけ、将来の成功は多様な業界が収束して一連のケア全体にわたる製品とサービスを開発することにかかっています. (86%)
  • 新しい規制経路: デジタルヘルスは、テストされていない技術に対して確立された規制経路の範囲を超えて、業界からの新しいアプローチを必要とする可能性があります。 ほとんどの経営幹部 (87%) は、政府の規制をビジネスへの脅威および混乱要因として認識しています。 これは、規制当局が新しい技術と歩調を合わせ、それらが安全で効果的であることを保証しようと努力しているため、規制ガイダンスの性質が変化していることが原因である可能性があります。

AdvaMed の社長兼 CEO である Scott Whitaker 氏は、次のように述べています。 レポートの調査結果は、医療機器に毎日依存している患者のニーズを満たすために繁栄し、成長できるようにするために、業界の将来を計画するのに役立ちます。

完全なレポートにアクセスする ここ.

研究について
アクセンチュアは、世界中 (ドイツ、日本、オランダ、スイス、英国、米国) の 150 人の MedTech 上級幹部を対象に調査を行いました。 回答者は、2021 年の世界の収益の中央値が約 100 億ドルである 30 の医療技術企業に均等に分割されました。回答者の 3 分の 2 は、医療技術業界で 11 年から 20 年の経験がありました。 アクセンチュアはまた、AdvaMed のデジタル ヘルス センター オブ エクセレンスで、医療技術および製薬業界の 30 人を超えるシニアおよびその他のシニア エグゼクティブにインタビューを行い、調査結果を確認し、より多くの洞察を得ました。 さらに、研究者は、2019 年 1 月から 2022 年 3 月の間に行われた 100 件の M&A 取引と、一部の医療技術企業からの 600 件以上の製品発売を分析しました。

アクセンチュアについて
Accenture は、業界をリードするデジタル、クラウド、およびセキュリティ機能を備えたグローバル プロフェッショナル サービス企業です。 40 を超える業界での比類のない経験と専門スキルを組み合わせて、戦略とアドバイザリー、テクノロジーと運用、Accenture Song サービスを提供します。これらはすべて、世界最大の先進技術センターとスマート運用のネットワークによって強化されています。 当社の 721,000 人の従業員は、120 か国以上の顧客にサービスを提供し、テクノロジーと人間の創意工夫の約束を毎日果たしています。 私たちは、お客様、従業員、株主、パートナー、コミュニティのために価値を創造し、成功を共​​有するために変化の力を受け入れます。 にアクセスしてください アクセント.com.

 

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コンタクト:

マーチェル・ギリス
アクセンチュア
+1 678 657 7515
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Kase Haruki

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