マルチチャネリング用の主要なレイヤー 1 プラットフォームであり、EVM および WASM スマート コントラクトを使用した分散型アプリケーションの作成をサポートする Astar Network (ASTR/USD) は、ブロックチェーンの他のどのプラットフォーム形式も大規模なコントラクトの数に関して成し遂げられない偉業を達成しました。サポートを延長した企業。
月曜日、有力なパラ チャンネルである Polkadot (DOT) は、Astar の Web3 プロジェクトを支援する 1 つの広告に 329 のトップ ブランドを組み合わせた全国紙広告が世界記録を樹立したと発表しました。
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9月26日月曜日の日本経済新聞に広告が掲載されました。
Astar Network は日本で最高のブロックチェーンです
Astar Network の発表によると、スマート コントラクト プラットフォーム独自の Build2Earn モデルは、dApp ステーキング メカニズムを通じて開発者の意欲を高め、力を与えるのに役立ちますが、最近、日本でレイヤー 1 ブロックチェーンのリーダーに選ばれました。 この栄誉は日本ブロックチェーン協会に贈られたとプラットフォームはプレスリリースで述べた。
したがって、329社のサポートと、日本を仮想通貨ハブにするという日本政府の決定は、Astarの目標と一致していると、プラットフォームの創設者兼CEOである渡辺聡太氏は述べた. 彼が追加した:
“Web3 はコミュニティがすべてです。 そして、この歴史的な広告を、大手銀行、評判の良いインターネット企業、Microsoft や Accenture などの外国企業の支店を含む 329 社の支持を得て作成できたことを誇りに思います。 この広告は、日本のエコシステムの強い結束を反映しています。 日本を代表するブロックチェーンプロジェクトとして、Astarを通じてWeb3のイノベーションを加速させるために全力を尽くします」
Web3 の目標において、Astar Network は、Microsoft、GMO、DeNA、Accenture、AWS など、世界最大の銀行や企業のサポートを受けています。
メガ広告には、ユーザーが日経新聞の QR コードをスキャンすることでアクセスできる、譲渡不可の無料の NFT 配布が付随していました。
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