渡辺勇太がネッツの名簿上で安全に見えるようになったことで、ブルックリンは過去よりも日本でさらに大きなヒットになると予想されます…そして、彼らはすでに昨年のジャージ販売で渡辺のラプターズに次ぐ第2位であり、渡辺は明らかな第2位でした.ステフィン・カリーを抜いて、全 NBA プレーヤーの中で 1 位です。
渡辺は、実際にネッツで活躍する 2 人の日本人生まれの選手の 1 人です。 キャム・トーマスは、当時母親が駐留していた横須賀の米軍病院で生まれました。 しかし、トーマスは米国、特にバージニアの干潟に戻った. 渡辺は日本で最も人気のあるアスリートの 1 人であり、代表チームでプレーし、数十万人のフォロワーを持つソーシャル メディアで同胞と定期的に日本語でつながっています。
キャンプのメディアデーと初日には、日本のメディアが多数出席しました。 HSSトレーニングセンターには、日本最大のメディアブランドを代表するテレビおよび印刷メディアの約15人のジャーナリストが待機していました。 HSS ピッチに 3 人のオーストラリア生まれの選手がいたオーストラリアと比較してください。
渡辺は母国語で、ネッツに入団する熱意と自分がどこに溶け込んでいるかについて記者団に詳しく語った.
ネッツと渡辺のタイミングがいい。 NBAの最大のメディア市場への彼の動きは、リーグが日本でより強い存在感を築こうとしているときに起こります.
アジアの主要経済圏の中で、NBA の普及率が最も高いのはフィリピンです。 彼は、 Forbes Sports の Joel Rush が指摘したように群島の数値は、アジアだけでなく、米国以外のどこでも群を抜いて最高です。 米国、そして 1995 年以来リーグに 1 つ以上のチームを持っているカナダの 30% の関心の 2 倍以上です。そして 38% で、中国は関心の 2 番目に高いレベルを持っています。
しかし、巨大な経済を持つ日本は、NBA の世界ではほとんど見られません。 プロバスケットボールを好きなスポーツと考えている人は6%と比較的少ない、とRushは書いている。 NBA は、中国とフィリピンでの優位性を維持しながら、日本での認知度と収益を高めたいと考えています。
プレシーズンでは、ウォリアーズとウィザーズ (同じ日本の NBA プレーヤーである八村塁をフィーチャー) は、東京からそう遠くない埼玉で 2 つのゲームを行い、36,500 席の「スーパー アリーナ」を完売しました。
NBAアジアのジェネラルマネージャーであるラメズ・シェイクは、「これらのゲームの目的は、日本のファンとのつながりを深めることです。 役員室からのアンソニー・プッチョ 当時の。 「国際試合は、NBAの試合に参加する機会がなかったかもしれないファンにNBAの興奮をもたらすだけでなく、パートナー、メディア、有名人がこれらの試合を楽しみにしていることを可能にします。」
シェイクはプーチに、状況を改善するためには、渡辺や八村のような地元で育った選手たちに興味を持ってもらわなければならないと語った。 日曜の夜、NBAジャパンは渡辺の動画をツイートした…
渡辺はどれくらいネッツにいる? 彼はプレシーズンでうまくプレーし、3ポイントシュートが改善され、10のうち5をパスして、全体的に堅実な防御を示しました。全体として、彼はゲームあたり15分間で平均5.8ポイントを獲得しました。
スティーブ・ナッシュは、日曜日の記者団に対し、6’9″ のストライカーは「あらゆるグループ」の選手とプレーできると語り、ゲームに対する彼のセンスを称賛した。 「祝った」。
メディアデーの日本の記者へのコメントで、渡辺氏は自分が貢献できると思っていると述べた. 「今年もそう簡単にはいかないと思いますが、うまくやれば良い結果が得られると思います。 難しいですが、楽しみながら続けていきたいと思います。
もしそうなら、彼はネッツの勝利を助けるだけではない. それは彼らを日本チームの一員にすることができます.
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