3.5リッターV6プラグインハイブリッドパワートレインを搭載した「次の世紀の世紀」が到来
1967年に最初の真の高級車が登場するまで、トヨタは「日本の運転手付き自動車市場は欧米の高級ブランドによって独占されていた」と主張していた。 2018 センチュリーは傑作ですが、ロールスロイスにはカリナンがあり、ベントレーにはベンテイガ、そして BMW があります。 X7を持っています。
したがって、必然的に、まったく新しいトヨタ センチュリー SUV へようこそ。 運転手によって運転されるように設計され、日本市場のみをターゲットにしたもので、これは「次の世紀」であると言われています。 ニース。
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セダンと並行して販売されますが、まったく新しい構造とまったく新しいパワートレインを備えています。 トヨタの言葉を借りれば、「雄大な雄大さ」というデザイン言語、埋め込み型クワッドライト、そして「美しく刻まれたフェニックスのエンブレム」を特徴とする印象的なボディがある。 その下には 3.5 リッター V6 と電気モーターが両端にあり、e-CVT ギアボックスを介して 406 馬力を 4 つの車輪すべてに送るプラグイン ハイブリッド パワートレインを実現します。 全電気式の航続距離は、1 回の充電で 43 マイルです。
回転半径を小さくして速度を安定させるための 4 輪ステアリング機能や、アクセルとブレーキを和らげる「リア コンフォート」運転モードにより、後ろに座っている人が快適な昼寝や震えのない Zoom 会議を行えるようになります。 。
店内には座席が 4 つだけあり、その空間は「比類のない心地よい精神」を備えた「人間中心」になるように設計されていると言われています。 おもてなしまたはおもてなし。
後部ドアは 75 度の広い角度まで開き、簡単にアクセスできます。後部には 2 つのフルリクライニング、冷暖房完備のシートがありますが、トリムオプションはレザーのみのようです。 センチュリーサルーンのウールシートは素敵だっただけに、残念です。
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ただし、読書灯、靴べら、格納式テーブル、オプションのシートマット、前席の背面に取り付けられた 11.6 インチのスクリーンなど、クラシックなセンチュリーのタッチがたくさんあり、その乗り心地は取り外し可能な 5.5 インチ スクリーンによって制御されます。 -インチの画面。 センターコンソールに内蔵されたタッチスクリーン。
これらの非常に重要な後部乗員の後ろには、最大限の洗練を提供するために、防音合わせガラスのシートによってキャビンから分離されている 340 リットルのトランク (明らかに、ゴルフバッグ 3 つが入るのに十分な大きさ) があります。 18個のスピーカーで構成され、「楽器製作の達人の研ぎ澄まされた聴覚感性と模範的な技術」によって調整されたと思われる。
正面から見て、プロのドライバーをサポートすることがすべてであるため、さまざまな適切なボタン (確かに、ボタンが優れていることは認められますか?) に加えて、デジタル バックミラーと 12.3 インチのデジタル ディスプレイが備えられています。
トヨタによれば車重は2,570kgとかなりのもので、価格は2,500万円(約13万5,000ポンド)からとなるという。 外装色のオプションは豊富になるようで、トヨタによると、販売は「センチュリーマイスター」を通じて行われるとのこと。センチュリーマイスターとは、基本的に特別な訓練を受けた販売員やエンジニアで、トヨタの一部の販売店で働き、車や顧客についての知識が豊富である。
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では、時代遅れのセダンではなく、新時代のセンチュリーSUVが欲しいですか? 早く行動したほうが良い、トヨタは国内市場で月に30台しか販売しない計画だ。
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