リヴァプールはクラブのオフィシャル航空パートナーとなる日本航空と複数年契約を結んだ。
このパートナーシップは男子チームと女子チームの両方に拡大され、世界中の主要なコミュニティイニシアチブでLFC財団と協力することになります。
リバプールのベン・ラッティ最高商務責任者は、「この提携は、世界で最も有名なサッカークラブの一つの情熱と伝統を、日本の一流航空会社の卓越したサービスとリーチと組み合わせた、我々の世界的な野望と一致するものである。」と述べた。 このパートナーシップにより、ファンがユニークなアクティベーションや体験を通じてクラブと関わる機会が生まれます。
さらに進んでください
リバプールのビジネス戦略の内側: 優良企業との取引、米国の焦点、そしてマン・シティとの差を縮める
「日本航空とのパートナーシップは、国際的な存在感を拡大し、多様で献身的な世界のファン層とより深く関わるという当クラブの戦略における新たな大きな一歩です。」
来月、同社はリバプールのプレシーズンアメリカツアー中にフィラデルフィアでのユースフットボールキャンプを支援する予定だ。
日本航空のカスタマーエクスペリエンス担当副社長である崎原淳子氏は、「このパートナーシップは、顧客とのつながりを深め、世界中のリバプールファンとの新たな関係を築くことができるため、私たちにとって重要です。」と述べた。 リバプールとLFC財団とともにこのエキサイティングな旅に乗り出すことができて、私たちは信じられないほど幸運だと感じています。
(AFP、ゲッティイメージズ経由)
「Webオタク。テレビ中毒。ポップカルチャー愛好家。起業家。ベーコン忍者。受賞歴のあるインターネットオタク。」