日本のトヨタは、リコールされたEVのホイールとエアバッグの修正を見つける

日本最大の自動車メーカーであるトヨタは、2023 年モデルの bZ4X クロスオーバー電気自動車を、ホイール ボルトが緩んで事故の危険があるという懸念から 6 月に 2,700 台をリコールした後、修理方法を特定したと述べました。

東京 – 日本最大の自動車メーカーであるトヨタ自動車は木曜日、2023 年モデルのクロスオーバー電気自動車 bZ4X について、ホイール ボルトが緩み、事故の危険があるという懸念から 6 月に 2,700 台をリコールした後、修理方法を特定したと発表した。

このパッチにより、Toyota Motor Corp. 電気自動車は、電気自動車の航続距離を強化するための主要なモデルです。 トヨタの関係者は、修正が品質に対する会社の評判を回復するのに役立つことを望んでいる.

ハイブリッド プリウスと高級レクサス モデルのメーカーは、ハイブリッドと燃料電池で大きな成功を収めていますが、電気自動車では後れを取っていると見なされることもあります。 モデル名の「bZ」はゼロエミッションを意味する「beyond zero」シリーズの頭文字。

トヨタは、bZ4Xの問題を修正するために必要な新しいボルト部品が、11月までにすべての世界中の顧客に提供されると述べました。 同社は、リコールされたすべての車両のハブボルトとホイールは、顧客に無料で交換されると述べました。

世界的な安全リコールが発行されて以来、トヨタは問題の原因を調査しています。 彼は、ホイールを車に固定しているハブボルトが緩むと、ホイールが緩んで事故につながる可能性があると述べました. 同社は、ボルトを所定の位置に固定するために余分な部品をボルトに追加できることを示す図を示しました。

トヨタによると、最新のリコールの対象となった車両のうち、約 2,200 台がヨーロッパ向け、270 台が北米向け、112 台が日本向け、60 台がその他のアジア向けでした。 3月から6月にかけて生産されました。

運輸省のウェブサイトに掲載された声明によると、事故は報告されていません。

トヨタはまた、同じリコール車両のカーテン シールド エアバッグのストラップの修正を発表しました。 自動車メーカーによると、ストラップに欠陥があると、エアバッグが展開したときにドライバーが負傷する可能性があるという。

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Chinen Kazuki

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