米国のストリーミングテクノロジーGiantConvivaが、日本のビジネスワイヤにおけるストリーミング指標の包括的な分析を開始

東京-(BUSINESSWIRE)-(ビジネスワイヤ)-コンビバ(本社:米国カリフォルニア州フォスターシティ、日本事務所:東京千代田区、以下「コンビバ」または「会社」といいます)は、以下を介してデータをストリーミングするライブサーバーです。ビデオの終わりのセッションは、企業に継続的な測定分析を提供します。 同社は本日、急成長する日本市場向けに販売および顧客サポートサービスを提供するオフィスを日本に開設することを発表しました。 同社はまた、日本市場の現状に関するレポートを発表した。ストリーミングステータスレポートこれは、市場の主なストリーミングトレンドを浮き彫りにします。

このプレスリリースにはマルチメディアコンテンツが含まれています。 完全なプレスリリースは次の場所で入手できます。https://www.businesswire.com/news/home/20220517006275/en/

ConvivaのCEOであるKeithZubchevichは、次のように述べています。 本日、日本子会社の設立を発表できることを嬉しく思います。その事業には、日本市場向けの完全な販売、マーケティング、財務、法務および顧客サポートが含まれます。 日本は世界有数のストリーミング市場の1つであり、Convivaの連続測定技術の戦略的成長地域です。 カントリーマネージャーの鳥居武氏のリーダーシップの下、日本のオフィスが、成長するビデオストリーミングのトレンドを市場が活用できるよう支援してくれることを願っています。

市場投入時に、Convivaは最初の発売を行いました日本のストリーミングの状況に関するレポート“。日本市場のハイライトは次のとおりです。

  • 2021年の第4四半期(10月から12月)に、ストリーミング時間は全世界で合計7%増加し、成長率は米国で0.2%、日本で92%でした。
  • 特に、日本のテレビ放映時間は110%増加し、総放映時間に占める割合は米国の24倍です。 成長は、日本の大型コネクテッドテレビのブームによって推進されているようです。
  • ストリーミング品質の指標が劇的に改善され、バッファリング率が大幅に低下し、画質が向上しました。 特に、平均起動時間は米国よりも少なくとも30%速く、プレイ時間の増加に貢献しているようです。

Convivaの2021年第4四半期のストリーミングジャパンレポートには、2022年1月24日に最初に発行されたグローバルレポートからの追加分析も含まれています。追加分析では、米国と日本を他の世界と比較しています。 詳細レポートは公式サイトからダウンロードできます。 (ダウンロードリンク:https://www.conviva.com/wp-content/uploads/2022/05/Conviva-State-of-Streaming-Q42021-Japan.pdf)。

Conviva Japan GKAsのカントリーマネージャーである鳥居武氏は、次のように述べています。「日本のストリーミングの状況レポートによると、日本のストリーミング視聴時間は大幅に増加しており、この傾向は今後も続くと予想されます。 その一方で、ますます多くのストリーミングサービスが出現し、競争が激化しています。 この環境で成功するには、企業はストリーミング品質と視聴傾向を継続的かつ包括的にリアルタイムで制御する必要があります。 これは、企業のストリーミングビジネスの成長を加速する唯一の方法です。 Conviva Japanは、ストリーミング品質の向上、できるだけ多くの視聴者の獲得、そして日本での世界クラスのストリーミング市場の構築に貢献することに取り組んでいます。 乞うご期待 ! これは、コンビバジャパンの第一歩に過ぎません。」


に関してでコンビビア
Convivaは、ストリーミング企業がビジネスに競争力を与えるために、視聴から数秒以内に行動を起こすのを支援します。 Convivaの継続的測定分析プラットフォームは、大規模なリアルタイムのサーバー側セッションプロセスを通じて、包括的で継続的な国勢調査レベルの測定を提供します。 単一のセンサーと単一のパイプラインを使用して、当社の特許取得済みの58プラットフォームにより、マーケター、広告主、技術運用、エンジニアリング、およびカスタマーサービスチームがオーディエンスにリーチ、エンゲージメント、維持、および収益化することができます。 Convivaは、DAZN、Disney +、Hulu、Paramount +、Peacock、Sky、Sling TV、TED、WarnerMediaなど、無制限のストリーミングビジネスチャンスを開拓するブランドのサポートに取り組んでいます。 現在、当社のプラットフォームは1日あたり約3兆のストリーミングデータイベントを処理し、すべてのデバイスで40億のストリーミングアプリ全体で年間2,000億のコンテンツストリームを視聴する5億人を超えるユニークな視聴者をサポートしています。 Convivaは、あらゆる規模、あらゆるストリーム、あらゆる画面、毎秒のデジタルビジネスに優れたストリーミングを提供します。

コンビバジャパンGK
住所:東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー20階
代表者:社長兼最高経営責任者鳥居武
詳細については、次のWebサイトをご覧ください。https://www.conviva.com/ja/


鳥居武履歴書
鳥居は2002年からメディア技術に携わっており、Yahoo!を含むいくつかの主要なコンテンツパブリッシャーの成長を支援してきました。 日本。 彼は、いくつかの米国企業の日本事業を担当し、日本にGKエンティティを設立した後、2022年にカントリーマネージャーとしてConvivaJapanGKに加わりました。

元のバージョンはbusinesswire.comで入手できます。https://www.businesswire.com/news/home/20220517006275/en/

免責事項:この発表の元のバージョンは、公式に承認されたバージョンです。 翻訳は情報提供のみを目的としています。 元のテキストを参照してください。 元のバージョンは、法的拘束力のある唯一のバージョンです。


連絡方法:

このプレスリリースに関するお問い合わせ先
コンビバジャパンGK
担当者:瀬戸浩介
メール:pr-jp@conviva.com

PRの連絡先:Mike Metzler、pr @ conviva.com

日本のストリーミング状況に関するコンビバレポート(写真:ビジネスワイヤ)

Kazuo Taguchi

"Twitter academic, musicaholic, proud bacon lover, future teen idol, TV geek, food guru."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です