初代トヨタ 86 には、独自の工場修復プログラムが用意されています。

がどうなるかを予測する 将来の古典 情熱的な自動車分野での日々の活動です。 でも、 トヨタ 愛知ブランドは現在、2012-2021 シーズンに向けて「86 Re:PROJECT」と呼ばれるものを提供しています。 ZN6 86.

しかし、それは私たちが近年見たものとは異なります マツダ 日産では、入手が困難または廃止された部品が生産ラインに戻り、愛好家が工場で新鮮な飲食店を作成しています。 これは、日本市場向けの暖かい調整のようなものです。

ZN6はまだ11年しか経っていないから 彼の最年長で それだけ。 これは現代のトヨタ スラッシュ スバルです。少なくとも 30 年間は、地元のオライリーでそのコンポーネントのほとんどを手に入れることができます。

見事に説明されているように、誇張はさておき、これの主な理由 ジャパニーズノスタルジックカー.com、日本の厳しい検査です。 これらは、ブッシングが破れたり、カーボン蓄積の兆候が見られたり、点火システムが欠落していたり​​した場合、あまり古くない例で失敗する可能性があります. これは一般的に米国では前例のないことですが (良くも悪くも)、英国の MOT やドイツの TÜV など、他の国でも同様のことが行われています。

このビデオは、顧客の 86 を完全な状態に戻すためにトヨタの技術者が行っていることを垣間見せてくれます。 テストドライブの前後に、カーボンクリーニングと何らかの形のエンジンフラッシングが使用されているようです。 ビデオの説明ではブッシングの状態についても触れていますが、残念ながら全体像を把握するための英語の字幕はありません。 また、彼らはスキッドの周りを数回ループしていないように見えます – これらの最愛の RWD スポーツカーを評価するための最良の方法 – しかし、それにもかかわらず、それはすべてかなり徹底的に見えます.

このプログラムは、日本と米国の車のメンテナンスと所有の違いに焦点を当てています。 Statista.com、日本のドライバーは2022年に平均6,730キロメートル(4,181マイル)しか走行できませんでした。これは、ほとんどの最新の自動車のオイルサービスよりも少ないです. 彼らは私たちより走行距離は少ないですが、彼らの車ははるかに良い状態にあるようです。 そして、私たちは皆、彼らの公共交通機関が一流であることを知っています.

日本のドライバーが私たちと同じくらい多くの距離を運転した場合、そのカーボンの一部はクリーニングする必要がないかもしれません。 あと3回.

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Sada Kazuhiro

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