ダイナミックなデュオが、アフラック ダックとギャップ ゴートとともに、2 つの新しいコマーシャルで同社の年次キャンペーンに戻ってきます。
ジョージア州コロンバス。、 2023年8月30日 /PRNewswire/ — アフラック株式会社米国の補足医療保険の大手プロバイダーである は、おなじみの顔を特集した新しい広告キャンペーンで、2023-2024 年のカレッジフットボールシーズンの再開を祝っています。 伝説のコーチ ニック・セーバン そしてディオン「コーチプライム」サンダースは、ブランドの毎年恒例のカレッジフットボールキャンペーンにアフラックダックとギャップゴートを連れて戻ってきました。 昨シーズンのギャップ・ゴート導入の成功を踏まえ、このカルテットは、アフラックが勤勉なアメリカ人の健康保険ではカバーできない出費をどのように支援できるかを示す一連の新しいスポットに集結する。
アフラックの最高マーケティング責任者は、「アフラックのカレッジフットボールに対する継続的な熱意と試合日のオーナーシップへの取り組みは、ファンを鼓舞し、団結させることに由来している」と述べた。 ガース・ナットソン。 「コーチ・セーバンおよびコーチ・プライムとの継続的なパートナーシップは、アフラック史上初のキックオフゲームと相まって、大学フットボールのシーズンのスリルを盛り上げるとともに、試合の範囲を活用してアフラックがどのように皆様の経済的健全性を守ることができるかについて重要なメッセージを届けることができます」 -いる。 »
今回の「アフラック・ダック vs. Gap Goat 」のスポットでは、健康保険の適用範囲と、医療費によって引き起こされる圧倒的な経済的負担との間の格差が浮き彫りになっています。 このキャンペーンでは、最も不便な時期に発生する突然の出費を代表するギャップ・ゴートが主要な敵対者として登場し、アフラック・ダックはこの財政問題の解決策としての役割を果たします。 ヤギの特徴的な掛け声は「ガァアプ!」。 » は、医療費が健康保険のカバー範囲を超えると、多額の負債が発生する可能性があることを思い出します。 セイバン・コーチとコーチ・プライムは、アフラックが従来の健康保険ではカバーされない医療費の負担をどのように軽減できるかをファンに理解してもらう通訳の役割を担う。
「カレッジフットボールの新たなシーズンが始まる中、私は予期せぬ医療事故による医療債務に苦しむ人々の支援を続けていきます。シーズン中に直面する医療傷害を考えると、非常に切実なものです」とセイバンコーチは語った。 。 「サッカーはどんな状況にも備えておくことの大切さを教えてくれます。医療費が発生したときにアフラックがどのように支援できるのかをファンに知ってもらいたいのです。」
「アフラックとのパートナーシップを通じて、私は医療に伴う経済的負担について深く理解することができました。信じてください、私はこれまでの経験から個人的にこのことを知っています」とコーチ・プライム氏は語った。 「私は幸運にも医療費を支払うことができますが、多くの人が健康保険ではカバーできない不足のため、経済的に大きな困難に直面していることを承知しています。」
コマーシャルは、リニア、デジタル、ソーシャル プラットフォームで放送されます。 まず第一位は、「オフィスの乗っ取り』でデビューした。 アフラックキックオフマッチ の上 9月1日。 ファンは、アフラックとそのブランドアンバサダー、そしてアフラックがどのようにスポーツ マーケティングの拠点を拡大しているかについて詳しく知ることができます。 http://www.Aflac.com/collegefootball。
アフラック株式会社について
アフラック社 (NYSE: オーストラリア連邦)は、フォーチュン 500 企業の 1 つであり、米国の子会社を通じて 67 年以上にわたり、何百万人もの保険契約者と顧客に経済的保護と安心感を提供してきました。 日本。 米国では、アフラックは補足医療保険商品の大手プロバイダーです。1 で 日本, アフラック生命保険株式会社は、保有しているがん保険および医療保険の大手プロバイダーです。 2021 年、同社は責任投資原則 (PRI) に署名しました。 2022 年、同社はダウ・ジョーンズ・サステナビリティ北米指数に 9 年連続で選ばれ、エシスフィアによる世界で最も倫理的な企業に 17 年連続で選ばれ、フォーチュン誌の世界で最も賞賛される企業に 22 回目で選ばれ、ブルームバーグの男女共同参画にも選ばれました。 17年連続のインデックス。 4年連続。 健康保険でカバーされない費用についてサポートを受ける方法については、次の URL で当社の詳細をご覧ください。 アフラックコム または アフラック.com/スペイン語。 投資家は、アフラック社とその企業の社会的責任と持続可能性への取り組みについて詳しく知ることができます。 投資家.aflac.com 「サステナビリティ」の下にあります。
メディア連絡先: エイミー・ピープル、 [email protected]
アナリストおよび投資家への連絡先: デビッド・A・ヤング706-596-3264、800-235-2667 または [email protected]
1 米国補足医療保険総市場レポート LIMRA 2021
出典 アフラック
「邪悪なポップカルチャーの擁護者。トラブルメーカー。不治のソーシャルメディアの魔術師。完全なインターネット愛好家。アマチュアのツイッター愛好家。流行に敏感な探検家。」