写真: アンスプラッシュ
Fonterra は、ニュージーランドのバターに対する世界的な需要を満たす方法として、国際競争を考えています。
ニュージーランドの鮮やかな黄色のグラスフェッド バターを最大限に活用することが、生協の製菓・製パン レシピ コンテストの成功の秘訣でした。このコンペでは、日本のトップ シェフ 60 人が受賞歴のあるバターでさまざまなスイーツを作りました。
Fonterra のグランプリ受賞作品の中には、Moon of Grass Fed Butter という名前のパンと、Fonterra Butter Sand という菓子がありました。
コンテストは 2019 年から 2020 年に開催されましたが、受賞者は賞品を受け取るために最近まで待たなければなりませんでした。これには、ニュージーランドへのツアーと、バターとグラスフェッド乳製品を宣伝することを目的とした受賞作品のマーケティングが含まれていました。日本。 .
グラスフェッド バター ムーン。
写真: 提供 / フォンテラ
Fonterra の COO Fraser Wineray 氏は、日本市場は他の市場と同様にニュージーランドのバターとチーズを愛していると述べました。
コンテストは非常に成功したため、彼はそれを拡大することを検討した、と Wineray 氏は語った。
「たぶん、それを発展させて、ある国がオリンピックに出場するのではなく、いくつかの国が上位賞を争うようにする必要があるかもしれません」 彼は言った。
Fonterra のタンパク質製品に関する最近の研究は、日本のような高齢化社会にとって理想的である、と彼は述べた.
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