VirtualAnchorvox中国初のライブ放送収入が1時間で100万を超えました| 声| 仮想anchor_SinaTechnology_Sinaネットワーク



バーチャルプレゼンターは中国で最初の放送を行い、1時間の生放送の売上高は100万を超えました

5月6日夕方、海外バーチャルプレゼンター投稿Bの招待により、中国で最初の生放送が開始されました。仮想アンカーは英語を使用してBステーションのネットユーザーと通信しました。最終データによると、生放送は1.7時間続き、収入は111万元、支払い額は40,000近くでした。人の時間とインタラクションの数は50,000人の時間を超え、その夜の実際の時間で人気の点で1位になりました。

ヤンジイブニングニュース| ZiniuニュースレポーターShenZhao

なぜ仮想アンカーvoxが人気なのですか?

これまでに、vox(B局生放送室のレベル、提督のレベルは月額1998元)で「提督」をリチャージした人の数は1,000人を超えました。今日まで、アカウントには約76万人のファンがいます。そしてファンの成長のスピードは非常に驚くべきものです。 仮想アンカーvoxの起源は何ですか?

いわゆる「仮想アンカー」とは、動画や生放送を仮想的に動画サイトに投稿する人のことで、世界中で仮想アンカーが活躍する主なプラットフォームは、日本発の国内B局や海外パイプラインです。 現在、主なアクティブオーディエンスエリアもアジアに集中しています。 アバターは大きくいくつかのカテゴリに分類され、完全な3Dは実在の人物をシミュレートし、3Dは漫画の画像をシミュレートし、フラットな漫画の画像をシミュレートします。

Voxは、フラットな漫画画像を使用するアンカーに属しています。 フルネームはvoxakumaです。 彼の訛りから判断すると、彼は若いイギリス人です。 彼は日本のバーチャルアンカー協会レインボークラブのメンバーであり、メンバーであるレインボークラブによって制作されたバーチャルアンカーでもあります。 レインボークラブの運営の下で、仮想アンカーイメージの作成はアイドルのそれと似ています。 Voxの個人的なチューニングは「TheDevilofVoice」です。 観客との音声コミュニケーションを通じて、キャラクターは強く、成熟し、鋭く、紳士的で、非常に明確な性格を持っていると定義されています。キャラクターの個人的な特徴、インタラクティブなスタイル、スピーチスタイルも日常の会話とは異なります。 彼らはガーリーなゲーム感覚を持っており、それは若い女性である彼らのライブショーの主な聴衆の特徴と一致しています。

チームが2021年12月にデビューした後、彼らは主にYouTubeで活躍し、中国からのファンも含めてファンを獲得しました。 記者の観察によると、voxを認識する視聴者は主に以下の理由による。 まず、キャラクターのデザインに感動します。 Voxの生放送はとてもおしゃべりです。 多くのネット市民は彼を「紳士」と「高い心の知能指数」と呼んだ。 「第二に、音に惹かれると、音色が魅力的かどうかがバーチャルアンカーの人気に大きく影響します。初めてバーチャルアンカーに触れるときは、音色が心地よく、 ‘それは十分に認識可能であることが非常に重要です。

 仮想アンカー業界のノズルを把握する方法は?

しかし、voxの出現により、仮想アンカー業界が青い海であることが再び確認されました。 国内の仮想アンカー業界は始まったばかりです。2019年の初めに、仮想アンカーがステーションBに出現し始め、チームは翌年急速に拡大しました。 2020年11月、LehuaEntertainmentとByteDanceが共同で作成したバーチャルアンカーアイドルガールグループA-SOULのデビューは、国内のバーチャルアンカーがアーティストになり、アイドルになり始めたことを公式に発表しました。 彼らはデビューの初めにインタビューを受けましたが、今では本当によく見えています。 バーチャルアンカーが成功すれば、本物のアイドルと同じくらいの収入が得られる。voxが所属するバーチャルアンカー会社のレインボークラブが4月28日に東京証券取引所に上場申請を行い、承認された。6月に上場予定。 150の仮想アンカーで、4分の3の収益は5億円を超えました。

技術的に言えば、中国で仮想人間を作成するための技術は、画像設計とリアルタイムモーションキャプチャの両方で非常に成熟しています。 パーティーやバラエティショーでさえ、商品のライブ放送には仮想の人々がいますが、収穫の結果は理想的ではありません。 eコマースのライブストリーミングの分野を例にとると、仮想アンカーはありますが、広く一般に受け入れられているわけではありません。 そして、voxのような仮想アンカーがたどる「アーティスト」ルートは、方向性の試みと見なすことができます。

しかし、モーションキャプチャ技術の継続的な改善により、いつの日か仮想画像の生成と作成は大企業に限定されなくなります。基本に戻ると、魅力的な仮想画像は最終的には人に依存します。魂。 。


Kazuo Taguchi

"Twitter academic, musicaholic, proud bacon lover, future teen idol, TV geek, food guru."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です