編集者の場合:
クリストファー・コールドウェル著「オンライン小売業者は公共リソースを活用する:街路」(ゲストエッセイ、8月19日)について:
このアマゾンのトラックが二重駐車になっているのは、すでに駐車スペースが自家用車でいっぱいだからだ。
ほとんどの乗用車は、寿命の 95% 以上を静止したまま過ごします。 (平均すると、アメリカ人の運転時間は 1 日 1 時間未満です。)これは信じられないほどの資源の無駄遣いです。車を製造するために消費される天然資源と、使用されない車の保管に充てられる公共スペースが無駄になります。
ニューヨークのような人口密度の高い都市では、配送トラックは問題ありません。 車はそうです。
近所の人全員が自分の車で店に行くよりも、荷物を積んだ数台の配送トラックが近所を走り回って配達する方がはるかに良いです。 交通渋滞が軽減され、燃料効率が大幅に向上し、ひいては二酸化炭素排出量が大幅に削減されます。
配送トラックは、乗用車によって引き起こされる渋滞の中に座る必要がなくなり、配送場所のすぐ前に簡単に駐車できるようになり、効率がさらに向上します。
長期的な目標は、市内から自家用車を大幅に撤去し、公共交通機関、自転車、徒歩、配達サービスの利用を拡大することである。
ロバート・コンスタント
イースト・ロックアウェイ、ニューヨーク州
編集者の場合:
クリストファー・コールドウェルは、大手電子商取引企業がどこにでもある配送用バンを批判する一方、奇妙なことに、最も手頃でスペース効率の良い交通手段である自転車を非難している。
米国の新車の平均価格は約 48,000 ドルで、車の所有者数は収入に応じて着実に増加していますが、彼は自転車に乗る人を「エリート」だと考えています。 これは、すべてのロードトリップが不可欠なものであり、すべての自転車旅行がのんびりとした裁量的なものであると見なす、うんざりする経験的に不正確な主張です。
コールドウェル氏は、自転車で旅行する人は、バックパック、パニア、カゴに食べ物を入れて持ち帰ることができないと誤解し、どうやって買い物をするのかと尋ねた人を引用しています。
その目標が騒音と大気汚染の削減、交通死亡事故の削減、二酸化炭素排出量の削減、そして子供たちが遊ぶためのより多くのスペースを作ることであるならば、この控えめな自転車は私たちをそれらの複数の目標に近づけてくれるでしょう。
コールドウェル氏が自分を弁護するためにジェーン・ジェイコブスを持ち出すことを考えると、彼女は熟練した都市サイクリストで成功したと考えたいのかもしれない。 路上駐車を減らすのに苦労した 活気に満ちた街路を維持します。
マルセル・モラン
ブルックリン
原子力発電所から出る水を処理する
編集者の場合:
アズビー・ブラウン著「日本は福島の水でひどい手本を示す」について(ゲストエッセイ、8月23日):
福島第一原子力発電所から高度液体処理システム(ALPS)で処理した水を放出するという日本の計画に対するブラウン氏の批判は非論理的で不当だ。 長年にわたり、ALPS処理水について広範な研究が実施され、国際原子力機関と協議して代替案が検討されてきました。
処理水の海洋放出はリスク管理に最適な方法と考えられており、最近のIAEA報告書は日本の手順が国際安全基準を満たしていると結論づけた。 さらに、水中に存在するトリチウムの量は、中国を含む世界中の原子力発電所から定期的に放出される量よりも少ない。
私たちは国内外の関係者と1,500回以上の会合を開催しており、その多くはIAEAの調査結果を歓迎しています。
海水中のトリチウム濃度の監視結果は毎日報告される。 日本は、世界の国民、特に風評被害や誤報に苦しむ国民に対し、科学的根拠に基づく情報を透明かつタイムリーに提供することに今後も全力で取り組んでいく。
小野光子
東京
著者は外務省報道官。
マーク・メドウズの公務
編集者の場合:
「メドウズ裁判官に対し、ジョージア州の事件を米国の裁判所システムに移管するよう要請」(8月29日のニュース記事)について:
元ホワイトハウス首席補佐官マーク・メドウズ氏は、トランプ陣営への取り組みは公務の一部だったと語る。
本当に? 法律により、選挙活動を公務の一部とすることはできません。 同氏が勤務中に選挙関連の仕事を行うことはハッチ法違反であり、同氏自身が有罪となる可能性がある。 キャンペーンに関する作業またはキャンペーンのための作業はすべて営業時間外に行われなければならず、納税者の費用を負担してはなりません。
アーヴィング・ルーダーマン
ブロンクス
著者は元国会議員です。
母親を救うための中絶
編集者の場合:
「選挙敗北後、中絶反対運動はどこへ向かうのか?」について。 ジェーン・コーストン著(オピニオン、nytimes.com、8月21日):
コーストンさんの反中絶活動家クリスティン・ホーキンスさんへのインタビューには、「母子分離」という私にとっては初耳のフレーズが含まれていた。 ホーキンス女史は、この用語は、そうでなければ胎児が満期妊娠を生き延びることができない場合に、医学的に必要な中絶を指すために使用されると述べた。
まあ、くそー、物を何か別のものと呼ぶとき、それは物ではないのですか? 中絶反対派は新しい用語を使って自分たちをだましているのでしょうか? それとも、妊娠が必ずしも健康な出産につながるとは限らないことを示す科学に、ようやく同意するところなのでしょうか?
子癇前症、子宮外妊娠、早期破水は妊娠の重篤な合併症のほんの 3 つであり、いずれも母親の命を脅かす可能性があります。
腎臓病、肺高血圧症、または癌を患っている女性は、多くの場合、胎児に害を与えたり死亡させたりする可能性のある救命治療を必要とします。 胎児を守るためにこれらの病気を治療しないことを選択した場合、死亡する可能性があります。
私は選択を熱心に支持しており、何十年もの間「絶対に中絶をしない」という議論に耳を傾けてきました。 それらはすべて妊婦の健康を完全に無視しているようです。 ホーキンス女史と彼女の同僚が母子分離の概念を祝福することができれば、それは良い第一歩であると私は思います。
ダイアン・オルセン
マサチューセッツ州ノースアダムズ
お腹が空いた学生は助けが必要です
編集者の場合:
ジェームズ・バロン著「貧しい学生の飢えを食い止めるパントリー」について(ニューヨーク・トゥデイ・ニュースレター、nytimes.com、8月14日):
バロン氏のパープル・パントリーに関する最近の報告書は、大学生の間の食糧不安という、ほとんど見落とされてきた問題に光を当てている。 ショックで 学生の3人に1人が飢餓に直面しているパープルパントリーのような慈善プログラムは、国家全体の経済的および社会的危機に対する一時的な解決策としてのみ機能します。
SNAPのような連邦政府のセーフティネットプログラムは、大学における飢餓への最も効果的かつ効率的な対応を提供しますが、SNAPの緊急給付金が期限切れになり、議会の一部がこれらの重要な給付金を制限したいと考えている今、学生やその他の人々が飢餓の崖から転落しつつあることを非常に懸念しています。 。 。
議会が次のことに注目するにつれ、 2023 年農業法案これは、 SNAP法へのアクセスを改善する そして、有害で面倒な「労働のための食料」規則を削除しようとする他の賢明な反飢餓政策。
アビー・J・リーブマン
ロサンゼルス
著者は非営利団体「MAZON: Aユダヤ人の飢餓への対応」の社長兼最高経営責任者(CEO)である。
「邪悪なポップカルチャーの擁護者。トラブルメーカー。不治のソーシャルメディアの魔術師。完全なインターネット愛好家。アマチュアのツイッター愛好家。流行に敏感な探検家。」