2022 年 11 月 20 日午後 9 時 6 分
Gading Mas Indonesia 東ジャワ州ジェンベルのテグ枝豆農園。
[Kontan Jakarta News]Austindo Nusantara Jaya (ANJT) の子会社である Gading Mas Indonesia Teguh (GMIT) は、2022 年 10 月の時点で、今年の目標である 240 億 VND のうち 210 億 VND の売上高を達成したと語った。
Gading Mas Indonesia Teguh のゼネラル マネージャーである Imam Wahyudi 氏は、枝豆生産者である GMIT の Austindo Nusantara Jaya への貢献はまだ少なく、総収益の約 1 ~ 5% を占めていると語った。 「オースティンド ヌサンタラ ジャヤはアブラヤシのプランテーションで安定しましたが、ガディン マス インドネシア テグーからはわずか 1% から 5% に過ぎませんでした。私は目標を設定し、3 年で利益を上げ、5 年目にはジャワで成長することができました。枝豆工場は島の外、できればパーム油農園の近くでも。
GMIT の Jember にある工場は 2018 年に完成し、2021 年にオープンしました。GMIT が設立された当初は、小規模農家から購入したたばこを加工していましたが、2012 年にたばこ事業から撤退しました。GMIT s は枝豆とオクラの生産に注力しています。
2017 年、GMIT は AJI HK Limited と合弁会社を設立し、株式の 20% を所有しています。
現在、GMIT は運営協力システム (KSO) を通じて 50 の農家と協力しています。 GMIT は、大豆生産を 50% 増加させ、土地面積を拡大し、農家と協力するという目標を設定しました。
GMITの年間枝豆生産量は6,000トン。 この合計の 70% が国内市場向けで、残りの 30% が輸出市場向けです。 GMIT は来年、国内市場と輸出市場がそれぞれ 50% を供給して、バランスの取れた生産を行うという目標を設定しました。 「GMITは年間6,000トンの枝豆を生産し、国内市場向けに2,000〜3,000トン、残りを輸出用または冷凍枝豆にしていますが、総生産量は年間6,000〜7,000トンと推定されています.
彼は、枝豆の輸出機会も依然として重要であると付け加えました。 例えば、GMIT の主な輸出市場である日本は、年間輸出量が 75,000 トンであるのに対し、私の国の輸出量はわずか 6,000 ~ 7,000 トンです。
GMIT は、冷凍枝豆を日本市場に輸出しました. Asia Foods Group と協力して、日本だけでなく、米国やオーストラリアにも輸出しており、現在、ヨーロッパ市場を開拓しています.
国内市場向けに、GMIT は枝豆ブランドで生と冷凍の枝豆を製造し、バリ、東ジャカルタ、ジャカルタ、ミドルジョーのイオンとハイパーマートの店舗で販売しています。
彼によると、2022 年上半期の枝豆の売上高は 657,100 米ドルに達し、2021 年の同時期の 235,900 米ドルから 178.5% 増加しました。冷凍野菜の輸出は依然として重要です。 枝豆だけでなく、オクラなどの冷凍野菜の輸出市場を拡大できます。 » (lcm)
Gading Mas Indonesia Teguh のゼネラル マネージャーである Imam Wahyudi 氏は、枝豆生産者である GMIT の Austindo Nusantara Jaya への貢献はまだ少なく、総収益の約 1 ~ 5% を占めていると語った。 「オースティンド ヌサンタラ ジャヤはアブラヤシのプランテーションで安定しましたが、ガディン マス インドネシア テグーからはわずか 1% から 5% に過ぎませんでした。私は目標を設定し、3 年で利益を上げ、5 年目にはジャワで成長することができました。枝豆工場は島の外、できればパーム油農園の近くでも。
GMIT の Jember にある工場は 2018 年に完成し、2021 年にオープンしました。GMIT が設立された当初は、小規模農家から購入したたばこを加工していましたが、2012 年にたばこ事業から撤退しました。GMIT s は枝豆とオクラの生産に注力しています。
2017 年、GMIT は AJI HK Limited と合弁会社を設立し、株式の 20% を所有しています。
現在、GMIT は運営協力システム (KSO) を通じて 50 の農家と協力しています。 GMIT は、大豆生産を 50% 増加させ、土地面積を拡大し、農家と協力するという目標を設定しました。
GMITの年間枝豆生産量は6,000トン。 この合計の 70% が国内市場向けで、残りの 30% が輸出市場向けです。 GMIT は来年、国内市場と輸出市場がそれぞれ 50% を供給して、バランスの取れた生産を行うという目標を設定しました。 「GMITは年間6,000トンの枝豆を生産し、国内市場向けに2,000〜3,000トン、残りを輸出用または冷凍枝豆にしていますが、総生産量は年間6,000〜7,000トンと推定されています.
彼は、枝豆の輸出機会も依然として重要であると付け加えました。 例えば、GMIT の主な輸出市場である日本は、年間輸出量が 75,000 トンであるのに対し、私の国の輸出量はわずか 6,000 ~ 7,000 トンです。
GMIT は、冷凍枝豆を日本市場に輸出しました. Asia Foods Group と協力して、日本だけでなく、米国やオーストラリアにも輸出しており、現在、ヨーロッパ市場を開拓しています.
国内市場向けに、GMIT は枝豆ブランドで生と冷凍の枝豆を製造し、バリ、東ジャカルタ、ジャカルタ、ミドルジョーのイオンとハイパーマートの店舗で販売しています。
彼によると、2022 年上半期の枝豆の売上高は 657,100 米ドルに達し、2021 年の同時期の 235,900 米ドルから 178.5% 増加しました。冷凍野菜の輸出は依然として重要です。 枝豆だけでなく、オクラなどの冷凍野菜の輸出市場を拡大できます。 » (lcm)
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