幸せになるためには顔の見た目も大切です。 アラガン エステティックス、パーソナライズされた医療美学に関する中国の消費者調査結果を発表。

この調査は、医療および美容バイオ医薬品の世界的リーダーであるアラガン エステティクス社の委託を受けた市場調査機関イプソス社によって実施されました。 米国、ブラジル、サウジアラビア、中国を含む12カ国の6,500人以上の消費者が回答した。 これらの消費者は「美しさ」と答えました。 16 の質問と数百の選択肢があり、「幸福」、「パーソナライゼーション」、「メディカル ビューティー」の 3 つのモジュールに分かれています。 この調査に反映された全体的な結果は、アラガン エステティックスが最近発表した「医療美学のパーソナライズされた未来の解読」レポートに組み込まれました。

ブランドの公式写真

この調査によると、回答者の 90% 以上が、自分の外見に満足していると自分自身に満足できるということに同意しています。 回答者のほぼ 70% が、ユニークな外観を持つことが自分にとって重要であり、パーソナライゼーションが最も重要な要素であることに同意しています。 美の決定において。 要因: 回答者のほぼ半数または半数以上が、医療エステティック治療は自己受容を向上させることができ、医療エステティック治療は自分の個性を表現する上で重要な役割を果たすと信じています。 最も重要な要素は、見た目が健康的で疲れが少ないことです。 調査対象の成人のうち、美容医療による主な改善を望んでいる。 さらに、40% 以上の人が、しわを軽減し、個別化を実現するために注射による治療を検討している可能性があります。

アラガン・エステティックス、パーソナライズされた医療美学に関する中国の消費者調査結果を発表

ブランドの公式写真

中国人回答者の半数近くが平均と同じかそれに近い回答であり、多くは大きな差があった。 彼らは、最初のモジュール「美しさと幸福」の重要な質問と選択肢について次のような態度を示しました。

83% が、自分の外見が全体的な幸福度に及ぼす影響について安心して話せると回答しており、これは日本人平均の 72% と 56% を上回っています。

83% が 5 年前と比べて本当の自分を表現しやすくなったと回答していますが、日本では平均 63% と 50% です。

調査対象者の 50% は性格よりも外見が重要であると考えていますが、平均は 28% です。 西洋諸国の中で最も高いのはオーストラリア(36%)、日本は26%、イギリス、フランス、ドイツ、スペインは20%未満です。

58% が心の健康よりも外見に投資していると答えていますが、日本では平均 38%、わずか 29% です。

「古典美や伝統美はもう存在しない」という意見については、各国とも51%が同意。 中国人回答者の同意者はわずか 36% であり、日本ではこの数字はさらに低く 22% です。

回答者の81%が「自分にとって個性的な外見を持つことが重要」と回答しており、平均の67%を上回っている。

回答者の65%は「家族や友人に受け入れられているように見せる努力が必要」と考えているが、世界平均は43%である。 この観点から見ると、日本は68%に達し、最も高い支持を得ています。

75% が、パーソナライゼーションが美しさを決定する最も重要な要素であると考えており、これは平均の 68% とそれほど変わりませんが、日本ではわずか 47% です。

47% が周りの友達のようになりたいと答え、平均は 30% でした。

他人が自分の外見をどのように評価するかを気にしないと答えたのに対し、平均は 35% であったのは 12% のみでした。

72% がソーシャル ネットワークで見聞きしたことに影響を受けると回答していますが、平均は 39% です。 ソーシャルメディアの影響力に関しては、フランス、ドイツ、スペインは 19%、28%、31% にすぎませんが、米国とブラジルは 42%、46% です。 中国の消費者は、ソーシャルメディアが自分たちに与える最大の影響は「違う考え方をするよう自分に挑戦すること」だと語る。 中国の消費者のほぼ半数は、ソーシャルメディアが自分の個性をもっと発揮し、より美しくなろうと敢えて努力するよう促していると信じている。

「パーソナライゼーション」モジュールでは、パーソナライゼーションに最も関連するキーワードとして「信頼」と「ユニーク」を選択したことに加えて、中国人回答者の 40% 以上がこれらのキーワードに「勇気」を関連付けたいと回答しました。 パーソナライゼーションを最もよく表現することに関しては、回答者のほぼ半数が「最高の自分に見えること」に同意し、次に「自然に見えること」に続きました。 個人の表現という点では、最も重要な要素には、衣服やアクセサリー、気質、興味や趣味、概念や信念が含まれます。

アラガン・エステティックス、パーソナライズされた医療美学に関する中国の消費者調査結果を発表

ブランドの公式写真

「メディカル ビューティー」モジュールに関する質問に答えると、中国の消費者の大多数は、メディカル ビューティー トリートメントに対する社会の受け入れ度は 5 年前よりも高まっていると回答しました。 中国の消費者のこの数字は90%、平均80%であるのに対し、日本の消費者は72%です。 この調査では、次のような中国の消費者の態度と傾向も明らかになりました。

美容医療を選択する際に考慮すべき主な要素は何ですかと尋ねたところ、「健康的に見える」、「自然に見える」、「年齢よりも若く見える」、「自分に満足できる」という回答が上位に挙がりました。

「メディカル・エステティック治療(フィラー注射など)を受けてどう思いますか」という質問では、「自信がついた」「自分に自信が持てる」「自分の外見に満足した」が上位3位に入っています。

調査対象者が検討している主な治療法は、しわの除去と充填、肌の質感の改善、目の周りの老化防止です。

「メディカルエステを受けたことがあるかどうかに関係なく、メディカルエステを通じて最も得たい顔の改善は何ですか?」という質問に対して、優先順位は若返り、健康、疲れにくい外観、自然な外観、しわの軽減です。 、など。 。

また、次の質問には、「もし別の医療エステティック治療を受けた場合、周囲の人があなたを否定的に評価するのではないかと心配しますか?」 」という質問に対し、半数以上の人が「不安はない」「全く不安ではない」と回答しました。

「ヒアルロン酸注射などの美容医療を受ける場合に大切にしていることは何ですか」という質問では、「個人のニーズや見た目に合わせた結果が得られる」「個別に相談できる」を選択。 回答者の90%以上がインタビューを受けました。

Ymel Medical Technology Groupの副社長兼最高成長責任者であるWang Haiyang氏は次のように述べています。「消費者データのこの分析には重要な参考価値があります。 科学的に設計された質問モジュールと数百のオプションを通じて、中国の消費者が何を話しているのかを明確に説明しています。 人生に対する姿勢、医療や美容上の治療に対する動機、優先順位、社会環境が与える影響などを含む、個人の美学、美しさ、幸福感は、私たちがより良いコミュニケーション、診断、治療を行う上で重要であり、プラスとなります。

Shanghai Zhimei Medical Beautyの創設者兼最高経営責任者(CEO)のZhang Chong氏は、「中国の医療美容サービスは多くの点で先進国の影響を受けており、今回の調査により、中国の消費者と隣国日本を含む他国の違いも分かる」と考えている。 。 美容と医療美容に対する消費者の態度の類似点と相違点も、経験先進国から学ぶ際に中国の消費者の特徴を考慮する必要性など、私たちに多くのインスピレーションを与えてくれます。 あなた自身に変化が訪れます。 これは中国の消費者の態度をよりよく表しています。

雲南呉嘉美医科美容病院グループ有限公司の副社長兼グループ社長兼院長の呉成道氏は、次のように指摘した。 Allergan Aesthetics は、堅牢な市場データを初めて使用しました。 医療美容が消費者に与える影響を分析します。 社会的、心理的、医学的、その他の側面を含むさまざまなカスタマイズ要素は、私たちの施術者にとって非常に前向きな意味を持ち、中国の美容医療を求める人々の個性をより良く実現するためのサービスシステムをさらに改善するのに役立ちます。

アラガン エステティックス チャイナのエグゼクティブ ディレクター、ティアン リン氏は次のように述べています。「第 6 回中国国際輸入博覧会に先立って、医療美容消費者市場調査データのパーソナライズされた分析を発表できることを大変うれしく思います。 アラガンの美学をより深く理解するのに役立ちます。 以前にリリースされたレポート「医療美学のパーソナライズされた未来を解読する」は、当社のパートナーが市場調査によって提供された洞察と結果を活用して、中国の消費者の医療および美的ニーズをさらに調査および理解し、必要としている中国人をより良く支援するのに役立ちます。メディカルビューティーで理想の治療を実現します。

この世界規模の調査に参加した回答者のうち、25 歳から 65 歳までの回答者のうち 3 分の 2 が女性、3 分の 1 が男性でした。 中国人回答者の平均年齢は38歳。 調査対象となった500人の中国消費者のうち91%は主に工業、商業、農業に従事する労働者で、残りはサービス、医療、エンターテイメント、パーソナルケアなどの分野に分布している。

調査に含まれる回答者は、アンケートに記載されているさまざまな医療美容治療のうち少なくとも 1 つを知っており、将来治療を受ける可能性が高い必要があります。 また、次の 3 つの声明のうち少なくとも 2 つに同意する必要があります。

私にとって、若く見えることは重要です。

顔や体型の改善に気を使っています。

顔や体型を改善するにはお金をかける価値があります。

アラガン・エステティックスについて

Allergan Aesthetics は、フェイシャルエステ、ボディシェイプ、形成外科、スキンケア、その他の分野をカバーする、幅広い一流のエステティックブランドと製品を開発、製造、販売するアッヴィの会社です。

Allergan Aesthetics には、美学における画期的なイノベーションを推進し、科学に基づいた総合的な美学製品を提供することに重点を置いた独立した研究開発部門があります。

詳細については、https://www.allerganaesthetics.cn/ にログインしてください。

Moriyama Mitsuko

「Twitterのスペシャリスト。典型的な読者。起業家。ポップカルチャーの狂信者。謝罪のないビールの第一人者。作家。テレビ愛好家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です