電通

ここでは、私たちは何の障壁もなく集まることができ、信頼と尊敬だけがマスターです。

それぞれのミッションのニーズに合わせてチームワークを簡単かつ楽に調整できる場所です。

そこは、多様性が私たちの最大の資源であり、イノベーションが誰からも生まれ、いつでもどこでも起こることができる、広い心と精神の場所です。

それはデータ、テクノロジー、創造性が出会う場所であり、無限の可能性に満ちており、生成されたエネルギーはすべての人々の利益のために使用されます。

ここでは、変化はビジネスの活力とみなされ、最も困難な時期でも適応して成長するのに役立ちます。

ここには、世界に挑戦するために団結した楽観主義者、起業家、先駆者がいます。

10月は実りの季節 「電通」としての新たなスタートを祝うため、北京、上海、広州の各オフィスで以下のイベントを開催いたしました。「私たちは電通です」(私たちは歯です)、オフラインとオンラインのフォームを組み合わせて、3,500 人を超えるチームメンバーと対面でコミュニケーションをとり、「電通」を中心とした新たなスタートについて話し合うのは今年初めてでした。

「私たちは電通です」

2020年9月28日、株式会社電通グループは、海外事業を担当する子会社である電通イージス・ネットワークの社名を「電通イージス・ネットワーク」に変更したことを正式に発表した。「電通」これからは新しい統一名になります——「電通」

この社名変更は、電通グループの海外事業と日本事業が同じブランド「電通」の下で連携し、145の市場と地域をカバーし、世界中の66,000人以上の従業員を緊密に結び付けることを意味します。 世界中の電通社員全員が「Open Teaming Platform」を通じてグループの真の顧客中心の理念を実現し、世界中の顧客のためのイノベーションを実現していきます。

電通はメディア、クリエイティブ、CRMという3つの主要な事業セグメントを確立しています。これにより、顧客はよりシンプル、柔軟、かつ効率的な方法で当社のサービス上のすべてのコンテンツにアクセスできるようになり、当社がサービスを提供するブランドが最良の顧客を獲得し、維持し、成長させるのに役立ちます。

9月初旬に電通のグローバルCEOとしてウェンディ・クラーク氏が就任し、当社のリブランディングは電通の国際ビジネスに新たな章を開き、顧客に統合ソリューション(データ駆動型、テクノロジー対応、創造的リーダーシップのアイデアに基づく)を提供することになる。グループの目標。 献身。

この社名変更は、当社の国際的な活動の発展における重要なステップとなります。 これは、電通ジャパンのイノベーションと業界のリーダーシップに関する豊かな伝統と、電通イージス・ネットワークのダイナミックな文化、製品、サービス、能力の組み合わせを表しています。 ポジショニングの継続的な最適化により、成功への強固な基盤が築かれました。 私たちは、お客様と従業員に双方にメリットのあるサービスを提供し、前例のない変化と変革の中で持続可能な成功を達成できるよう支援する能力にさらに自信を持っていきます。 ——電通グローバルCEO、ウェンディ・クラーク氏

「8通り」

3 か所で行われた全社員会議では、電通中国の経営陣が電通の新たなビジョン、新たな価値観、中国における発展戦略と方向性を発表しました。 新たなビジョンを持って」今まで見たことのない招待状「そして新たな価値観」これまでにやったことのない8つの方法「8 Ways」の略称で、当社の新社名を正式に発表いたします。「8」は中国語で繁栄や幸運を意味し、さまざまな角度から「無限」を表します。目標 あらゆる分野の才能ある人材が「無限の」可能性を創造する 実践の過程で、共通の文化(ブランド、ビジョン、価値観の共有)を維持し、無限の発展の可能性を目指します。

「電通インテリジェンスエンジン」

今回の総会では、Densu インテリジェンス エンジンプラットフォームが正式に発表されました。

電通の最もユニークなメリットは、何よりも次のとおりです。人々に対する深い理解 ——それは、人の気持ちを理解する能力から生まれる一方で、最先端のデータや情報をサポートすることからも生まれます。Densu インテリジェンス エンジンこのプラットフォームの誕生により、この 2 つが完璧に結合されました。 データ、人材、テクノロジーに重点を置き、さまざまなデータ製品やソリューションを継承、開発、統合して消費者エクスペリエンス全体の閉ループに組み込んでいます。

作業プラットフォーム全体の基礎となるのは、電通システムズの緊密かつ包括的な協力です。 その価値は、実践的な行動を通じてこれまでにないイノベーションを推進し、顧客と市場の実際の問題を真に解決することにあります。

Kaneshiro Nobuo

「極端なインターネットの第一人者。熱心な作家。思想家。食品の先駆者。Twitterの学者。ハードコアなアルコール擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です