セブンイレブンは静かに変わり、みんなを驚かせました | ラブ・ファナー

コンビニにはいつも無数の物語が隠されています。

それは短距離の港となり、無数の疲れた心と胃を慰めます。

飲み物やアイスクリームを 24 時間提供する大きな冷凍庫にすることもできます。

外出先の荷物にもなり、必需品を忘れたときの強力なサポートになります。

コンビニといえば、キーワードは必ず「便利」「便利」「助かる」。

しかし、あなたは何を知っていますか? 知らないとこっそり流行ってるコンビニもあるよ!

7-11×クロックス、大ヒット

あなたは正しく読みました、私たちがよく知っているセブンイレブンのコンビニです。

混乱しないでください、これらはあなたが知っているクロックスです.

これからは八極無敵のはずの2ブランドがタッグ!

最近、スリッパやビーチサンダルで有名な靴ブランドのクロックスが、コンビニエンスストアのセブンイレブンと協力して、4つの新しい靴を一度にリリースすると発表しました!

最初のバージョンのフラッグシップであるメガ クラッシュは、7-11 のクラシックなメイン カラーを採用し、ロゴやスラーピーなどの一連の高解像度の装飾で装飾され、生き生きとした遊び心のあるスタイルです。

一目で注目を集め、非常に人目を引きます。

厚めで高いソールと相まって、ホールインプリントの靴とは一線を画し、より若々しくおしゃれに見えます。

3 モデルの第 2 波では、靴の選択肢が増えました。

厚めで高さもあるMegaシリーズに加えて、定番のスニーカーやミニマルなスリッパもあります。

配色的には、純白はスリッパのシンプルさにマッチし、純黒は伝統的な洞窟の靴を控えめに見せます。 メガモデルは引き続きトレンドを踏襲し、シャープかつスペシャルな「7-11レッド」をメインカラーに採用。

もちろんです! また、それらはすべてさまざまなセブンイレブンの要素で装飾されています。

とにかく着れば誰にも見られないこのありふれたスタイル。

最初の Mega Crush が購入できるようになり、飢餓マーケティングの波が抽選で開始されました。 次の第 2 波は 11 月 7 日にリリースされます (結局、「711」は過ぎてしまい、もう 1 年待たなければなりません)。価格は 50 ~ 110 ドル (約 333 ~ 733 元) です。

セブンイレブンに持っていくとどんな体験になるかわかりません。

7-11:静かにゲームを変えてみんなを驚かせたい

クロックスがセブンイレブンと共同ブランド化するのを見たとき、これもみんなから人気を集めている流行のブランドだと思いました。

待っていませんでした!

確認したところ、7-11 は誰もが知る前に新世代の共同ブランドの人気商品になっていることがわかりました。

初期の通称はエレガントとは言い難いが、最新は間違いなくナイキとのSBダンクシリーズ。

常に大胆なナイキ スニーカーに配置されたコントラスト カラーのジャンプは、違反を犯していません。

個性あふれる力強いスタイル。

2598 ドル (17324 円相当) という法外な価格でライセンスされたのも不思議ではありません。

もちろん、靴だけがセブンイレブンの唯一の選択肢ではありません.彼らは頭を向け、日本のBEAMSとディズニーと協力して、最近の「外風」火災の際に屋外用防水バッグを発売しました.

しかし、正直なところ、この防水バッグまたはいくつかは多かれ少なかれBEAMSとディズニーの要素を反映しており、7-11は内部の販売プラットフォームのようなものです.

スタイル面では、スポーツ プラットフォームの Overtime とデザイナーの Easy Otabor がより重要です。

同じ 3 者がチームを組み、今回は 7-11 の役割がはるかに「重要」です。

イラストとレトロなフォントは、私たちが知っている店舗やブランドの外観を再現し、意図的すぎたり拡張しすぎたりすることなく、主人公を際立たせます。

@図書館XX、来て学びましょう!

服、靴、バッグは、一般的な名前にはまだ単調すぎると思いますか?

セブンイレブンは言った:車を接続しよう!

そう、ちょうど今年、7-11 とフォード マスタングは「モデル 711」というカスタム モデルをリリースしました。

ボディはオレンジ、グリーン、ホワイトでラッピングされているだけでなく、カスタム内装もフルセットで、7-11専用の芳香剤とスナックホルダーも付いています。

多くのアクションがあり、大きな共同ブランドの別のバッチであるおもちゃのレーベルは、それを見逃すことはありません.

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ファンコPOP;

すべて、満開。

私はあなたに連絡が取れないので、私は彼に連絡するために最善を尽くしました。

メンズ カスタム ブランド The Armory は、Fox Umbrellas と提携して、7-11 “Mod:711” をテーマにした長柄の傘をリリースしました。

形はコンビニで買ったものと基本的に同じですが、価格は3,000元近くします。

それはまた非常に強力です!

オリジナル両手ジョイントグリップ

コンビニのコアビジネスをやっていて、簡単に通称を作成できる場合は、「トレンドの君主」と呼ばれるだけでは不十分かもしれません. 奇跡的に! セブンイレブンには実はオリジナルブランドがあります。

昨年の 3 月には、スウェーデン 7-11 が限定数のパジャマを発売しました。

ブランドのロゴを最初にデザインした人は、非常にファッショナブルなセンスを持っていると言わざるを得ません。 オレンジ、グリーン、ホワイトは大胆で調和がとれています。 小さなデザインは、どんな服にも似合います。 「アブソリュート!」のパジャマの上にストライプを重ねて羽織るデザインです。

今回はマーケティング活動が効果的すぎるのかもしれませんが、今年7-11はオリジナルの「7コレクション」シリーズを発売する準備をしています。

帽子;

靴;

私たちは落ちません。

それだけでなく、以前は自動車ブランドとの共同ブランドであったコンビニエンス ストアとして、カー アクセサリーのシリーズをキュレーションしています。

彼はとても思いやりがあると言えます。

私にとって最も驚くべきことは、ペットのためのラインさえあるということです!

猫や犬の犬小屋からチューインガムまで、すべてが準備万端です。

食料品店からコンビニの王様へ

皆さんの印象を一新する前に、セブンイレブンは実は95年の歴史を持つ老舗ブランドです。

1927 年、テキサス州の波止場で、セブンイレブンの創業者が世界初のコンビニエンス ストアと呼ばれるものをオープンしました。

実際、当時はそれほど「実用的」ではありませんでした。

「トーテムストア」と呼ばれるこの小さな店は、主に牛乳、パン、その他の食料品を販売しています。 うちでは穀物油屋と呼んでいるのだろう。

しかし、商品の種類が増え続けているため、この小さな店は順調に発展していると言えます。

より多くの顧客にサービスを提供するために店の営業時間を延長することを決定したのは、1946 年になってからでした。 つまり、「朝7時・夜11時」という勤務体系が「トーテム店」に改称され、「セブンイレブン」となりました。

1950 年代にさかのぼると、セブン-イレブンはショッピング チェーンを拡大しました。

ガソリンスタンドでコンビニを開業するけど、逆にしたい! コンビニエンス ストアの外に給油設備が設置されており、ここで給油して食べ物や飲み物を補充することができます。

店舗の拡大を続け、1963年には大学の近くにセブンイレブンがオープンしました。多くの若者が必要なものを昼夜を問わず購入できるようにするため、店舗は24時間直行しました。

今回は今日のセブンイレブンです。

何年にもわたって、セブンイレブンも時間とともに変化し続けてきました。 たとえば、自律型食品の健康、購買プロセスのデジタル化、各地域のさまざまな習慣のローカリゼーションなど。

さらに、ブランドのあらゆる側面を継続的に最適化するために、いくつかのブランド イメージの再設計を開始し、サトウ カシワ、アデマス バティスタなどの有名なデザイナーを採用しました。

実は、セブンイレブンだけでなく、世界中のコンビニエンスストアも時代の変化に対応しています。

家族全員が自分の服も発売しました。 Rosen は、ブランドのパッケージとデザインを徹底的に見直し、変更しました。

いいコンビニブランドなのに、なんでこんなに手間をかけて作るの?

それは、人々の美意識やニーズの変化に加えて、オンラインショッピングの利便性向上が実店舗に与える影響と切り離すことはできないと考えています。

結局のところ、携帯電話で数回クリックするだけで、同じ製品を玄関先に届けることができます。

現在、より排他的で特別な「排他的な製品」と「排他的な価値」だけが打ち負かすことができます。

率直に言えば、これらのトレンディなブランドの売り上げが最終的に理想的でなかった場合はどうなるでしょうか? 成功しない方法を見てみましょう。

Kaneshiro Nobuo

「極端なインターネットの第一人者。熱心な作家。思想家。食品の先駆者。Twitterの学者。ハードコアなアルコール擁護者。」

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