Mobile Global Esports Inc. (NASDAQ:MGAM) は、インドの大学 e スポーツ トーナメントおよび選手の商標および知的財産権を所有するモバイル e スポーツおよびソーシャル プラットフォーム企業であり、本日、独自の圧縮技術である EVE Encoding を特徴とする共同製品開発パートナーシップについて詳しく説明しました。他の市販製品と比較して、ビデオ ファイルのサイズを最大 65% 削減します。
Mobile Global Esports の CEO である David Pross 氏は、次のように述べています。 「私たちは、EVE 圧縮が市場の主要な障壁を取り除き、e スポーツの視聴者、トーナメント、ゲーマーに優れたユーザー エクスペリエンスを提供し、拡大する可能性を秘めていると信じています。」
ZuCasa の CTO で EVE の作成者である Anthony Rennert 氏は、次のように述べています。 このパートナーシップが、私たちが素晴らしい経験を持っているインド市場を対象としているという事実は、さらに優れています. EVEMETA と ZuCasa は、それぞれビデオ ストリーミングとビデオ エンゲージメントに焦点を当てたソフトウェア会社です。 Anthony は以前、Howard Stern のデジタル チームを率い、Cogent、Time Warner、China Telecom、Qwest、TATA などの多くの会社で働いたり、コンサルタントを務めたりしました。
「Bharti Airtel、Vodafone Idea、Reliance Jio が最近のオークションで 5G 帯域幅のかなりの部分を獲得したことで、インドの主要な通信事業者は e スポーツに賭けて、新しい 5G 契約の受け入れを促進しています」と、Sunny Bhandarkar 氏は述べています。インド。 「5G は、競争力のあるゲーマーが要求する高速化と低遅延を実現しますが、伝送距離が短く、可用性が限られているため、将来の 5G e スポーツの競合他社や視聴者、そして現在の 4G にとって、全面的な EVE 圧縮がより価値のあるものになります。」
2022 年の FICCI EY Media and Entertainment レポートによると、インドのアクティブな e スポーツ プレーヤーは 2020 年と比較して 2021 年には 2 倍の 600,000 人になり、現在 100,000 を超える e スポーツ チームがあり、視聴者数は 2020 年の 600,000 時間から 2021 年には 200 万時間弱に減少しています。 .
EVE Network Engine Optimizer (NEO) は、高品質のビデオを送信するために必要な帯域幅を半分以上に削減し、ネットワーク運用、コンテンツ配信、およびコンテンツ所有権に利益をもたらします。 EVE は、既存のインフラストラクチャの容量を効果的に増やし、ワークフロー全体のコストを削減することで、スループット効率とビデオ品質を向上させ、配信パフォーマンスを劇的に向上させます。
EVE はコーデックに依存せず、すべてのデコードは国際規格に基づいており、結果のファイルまたはストリームは、標準コーデックをサポートする任意のブラウザーまたはビデオ プレーヤーで再生できます。 B フレームがないため、デコードが高速になり、バッテリーの使用量が最小限に抑えられ、レンダリングが高速化されます。 EVE は、EVE コンソールを使用するか、既存のワークフローに直接挿入できる REST ベースの API を使用して、ストリーミングに簡単に統合できます。 データ共有とストレージは、クラウド、オンプレミス、または完全な冗長性を備えたハイブリッドを介して最大化され、自己ホスト型ストレージ ソリューションに関連する費用を削減しながら、費用対効果の高いストレージ モデルを提供します。 EVE は OAuth 2.0 認証もサポートしており、パスワードを共有せずにデータを共有できます。
関連している
「Webオタク。テレビ中毒。ポップカルチャー愛好家。起業家。ベーコン忍者。受賞歴のあるインターネットオタク。」