Fliggy の発信する春節ツアー会場が「再登場」 南極旅行商人: 3 年間の忍耐の後、ついに夜明けが来ました! – 観光中心 – ニュース情報

Fliggy は 1 月 6 日、Spring Festival の海外旅行会場を立ち上げ、「Fliggy Wonderful Travel Festival」の最初の海外行程の準備を開始したことを発表しました。 Fliggy によると、過去 1 週間の国際航空運賃の予約数は前年比でほぼ 2 倍になり、海外旅行の平均航空運賃の消費は前年比で 30% 近く増加しました。 アウトブレイク後の最初の春節の休暇が近づくにつれて、海外旅行の最初の小さなスパイクも加速しています. 1月5日現在、春節期間中のアウトバウンド旅行の予約数は先週のほぼ2倍になり、平均消費量は前年比42%増加しました。 その中で、日本、タイ、韓国、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、マレーシア、カナダは、春節期間中の海外旅行先として人気があります。

現在、海外旅行会場では約500の海外旅行特別商品が発売されており、食事、生活、旅行、遊びの体験を網羅しており、観光日および複数日の海外旅行先、ホテル交換、ワインビューパッケージ、景勝地チケット、ビュッフェなどを含みます。 .

同時に、海外旅行需要の急速な回復を受けて、フリギーは海外旅行に関連するサービス体験を改善し続けました。 春節アウトバウンドツアーのウェブサイトには、世界各国と地域の出入国政策に関する問い合わせチャンネルが特別に設けられており、観光客は世界の目的地の最新の出入国要件を確認することができます。クリックして、旅行者が安心して旅行できるようにします。 また、デジタルビザサービスの補助金を消費者に提供します。 今から 1 月 31 日まで、消費者は Fliggy で「ビザ拒否と全額返金」というタグを付けてフライトを予約しています。 大使館がビザを拒否した場合、所定の期間内に対応する書類を提出する必要があります。 航空券の全額払い戻しサービスを利用できます。

Fliggy アプリをブラウジングすると、多くの「古くからの友人」が流行後、ようやく中国人観光客の視界に戻ってきたことがわかります。プーケットでの 1 日ツアーなど、消費者に人気のある島の体験商品に加えて、タイ。 、およびモルディブとタヒチへの複数日ツアー さらに、南極半島の12日間の「エッセンスツアー」もここにあります。

(Fliggy Spring Festivalの発信ツアー会場で撮影)

2017年、Fliggyは「南極特別ライン」を立ち上げ、単価10万元以上だった当初の南極ツアー体験を5万元未満に減らし、1シーズンで約2,000人の中国人消費者を魅了した。 観光客全体の3分の1。 2018 年のセーリング シーズンまでに、Fliggy Antarctic Special Line によってチャーターされた 4 隻の船が南極航海を完了します。 主にヨーロッパとアメリカの観光客にサービスを提供する最初の南極クルーズ船では、中国語を話す遠征メンバーが登場し、中国語の字幕付きの科学講義が登場し、中国人シェフが船上で食事を準備し、中国人観光客向けに特別に設計された春節の特別料理を試しました。

また、2023年の「Fliggy Wonderful Travel Festival」は夏に開催される予定です。 Fliggy 氏は、今年の目的地フェスティバルの計画は、日本、タイ、シンガポール、マレーシアの都市で実施されると語った。

観光の専門家は、業界の回復を歓迎する準備をしています。

深圳依田旅游の専門店は、2022年末から海外旅行の準備を始めました。当初は、海外勤務のサプライヤーの才能とリソースを選別しました。 Shenzhen Liuda Travel Specialty Store の e コマース マネージャーである Kuang Hanhua 氏は、次のように述べています。 Fliggy はたまたま春節の活動を行っており、製品の発売を優先しています。 香港、マカオ、東南アジア、その他の目的地で。 飛行時間は短く、出入りはより便利です。 」

アウトブレイク以前は、深圳依田旅行専門店は海外旅行事業に注力していた。 Kuang Hanhua 氏は次のように述べています。マーケティングなどを行い、商人がより多くの利益を上げるように導きます。

「出張や国境を越えた外出の条件がさらに緩和されるにつれて、誰もが海外旅行をしたいという意欲が急速に実際の消費に変わりつつあります。この 1 年間、当社は海外旅行のサービス エコロジーを積極的に復元し、洗練され最適化された製品体験を実現してきました。 Fliggy のホリデー ビジネス部門の副ゼネラル マネージャーである Chu Dangxing 氏は、将来的には海外の主要な旅行先を中心に、より多くの新しい供給が組織され、契約履行のセキュリティへの投資が増加するため、海外のサービス プロバイダーと本土の観光客 最長 3 年待った後、できるだけ早く「ホット スタート」できます。

「3年間の忍耐の末、ついに夜明けが訪れました。この勢いが止まらないことを願っています!」とKuang Hanhuaは言いました。

Kaneshiro Nobuo

「極端なインターネットの第一人者。熱心な作家。思想家。食品の先駆者。Twitterの学者。ハードコアなアルコール擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です