Red Bullin Xu Wei: 高級二次産業には課題と機会が共存する – DoNews

ウー・リー2023-08-21 11:20:07

DoNewsは8月21日、全国的なファッション電子商取引プラットフォームHongblinが8月18日にDouyin電子商取引および中国検査集団高級品評価センターと提携し、「Let Fashion Recycle」に関する最初の特別共有セッションを開始したと報じた。

Honblin の創設者兼 CEO の Xu Wei 氏は 2 つの見解を共有しました。 1 つ目は、高級品の第二次産業には課題と機会が共存しており、長期的には続くと確信しているということです。 もっとユーザーに近いことをしていきたいと思っています。

Honblin の創設者兼 CEO の Xu Wei 氏がその場でこう語った。

「二次高級品産業は課題と機会が共存する業界であるため、当社は長期的な自信を持っています。」

Xu Wei氏は、市場環境と合わせて、「市場環境が絶えず変化している中、多くの大手ブランドが依然として非常に強いことがわかります。振り返ってみると、ブランドプロジェクトのために製品を直接生産していない企業として、Hongblinは私たちは、新しい生活概念、新しいライフスタイルを使ってブランドと消費者を結び付け、中古品の循環経済を実現し、中古品との決別を図ります。 中古品の売買は本質的に新しい生活様式です。 、私たちも景気循環を乗り越えて長生きできるでしょうか、長生きすればするほど良いことになります。

「なぜなら、会社が長く設立され、長く存続する限り、そのサイクルは長くなるからです。最近、多くの人が日本と中国を比較します。1つは景気循環の比較であり、もう1つは第二の消費の比較です。」 -ハンド高級品それに対して、誰もが過去20年、30年の日本を、細分化された垂直分野で見れば、それなりの変化を遂げており、参考にもなり、学びにもなり、ある程度の自信も得られるだろう。

Xu Wei 氏は、環境全体の観点から、中古高級品産業の発展に役立つと信じています。 企業データの観点から見ると、売り手が受け取る商品の量は多く、プラスである一方、買い手の消費意欲、ブランドの好み、生活の質の追求も明らかです。

「中古品消費の道のりには課題がありますが、それは大きな機会でもあります。この機会ポイントの波の中でビジネスが新たな高みに達することを願っています。」と徐偉氏は語った。循環型ファッションライフスタイルブランドの提唱者として、これは新たな高みを示しており、将来的には困難に直面することもありますが、実際には、この業界を長く続ける自信を与えてくれます。

「すべての優れたブランドは 2 回以上放送されるべきであり、可能な限りユーザーに近いものを行う必要があります。」

「すべての優れたブランドは、2 回以上表示されるに値します。私たちがこのビジネスを開始したとき、私たちが買収したブランドの帯域幅は、業界の平均的なビジネスをはるかに上回っていました。」

Xu Wei氏は、「Hongblinアプリ、Douyinライブルーム、ショッピングモールのいずれにおいても、Hongblinにはライト高級ブランドや高級ブランドなど、さまざまなブランドのクリエイターが登場します。」と紹介しました。 海外ブランドだけでなく、中国にも良いブランドがたくさんあります。 オリジナルブランド。 私たちはユーザーがこのような需要を持っていると信じているので、それが可能であり、ブロードキャストトランザクションまたはユーザーのライフスタイルにおいてできるだけ多くのブランドや製品をカバーするよう努めています。

4月、Hongblinはオリジナルのブランドライブラリに基づいて、アメリカのデザイナーブランドKhaite、スイスの高級ブランドon Angpao、日本のブランドMUJI、中国のブランドLi Ningを含む254の新しい委託ブランドを追加した。 中国デザイナーブランドdeepmossなどこれら254のブランドは、主に中国、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカ、韓国、オランダ、日本、スウェーデン、イタリア、ベルギーなどの知名度と購入頻度の高い国をカバーしています。 ブランド、製品カテゴリーには、紳士靴、アクセサリー、バッグ、婦人靴、アクセサリー、バッグ、時計が含まれます。

これらの新たに追加されたブランドは、市場およびユーザーの調査と分析に基づいてHongblinによって決定されることが理解されています。 一方で、多くの国内ユーザーはこれらのブランドに対する消費者意識や需要が高く、また一方ではこれらのブランドを購入しています。 のユーザーが、転送したいときに適切なチャネルがないことに悩んでいます。 これに基づいて、Hongblin はこれらのブランドを受け入れることを選択しました。これは、ブランドの尊重と認識だけでなく、ユーザーのニーズを尊重し、ユーザーの多様な美的でパーソナライズされた消費ニーズを満たすことでもあります。

ホンブリン氏は、優れたブランドに対するユーザーのニーズを洞察することに加えて、ユーザーがブランドに連絡して消費するチャネルが変化していることにも気づきました。 Xu Wei氏によると、「ライブブロードキャストは実際にはユーザーに非常に近い状態で表示されます。製品はライブブロードキャストを通じてユーザーと対話して取引を行うことができ、さらには価値観やライフスタイルのコンセプトをブロードキャストすることさえできます。」 2019年前半、Hongblinはライブストリーミング事業を開始した。 レイアウトは主にAPPと外部トラフィックプラットフォーム側にあります。

これまでHongblinは内部生放送+外部生放送の多様なレイアウトを形成しており、業界で最大の定期販売+生放送の流れを持つプラットフォームです。 3034年と618年の期間中、ホンブリンの生放送は数千回に達し、視聴者数は前年比30%増加した。

ユーザーにより良いサービスを提供し、ユーザーに近づくために、Hongblin は 2023 年に「安心して保存し、安心して購入する」サービス戦略を開始しました。 製品の品質を理解するために、何万ものファッション アイテムを視聴しながら「テスト」することができ、同時に、より専門的なファッションの組み合わせの提案を得ることができます。 久保オンライン注文は最速1分で物流リンクに入ることができます。

一方、Hongblin は、色評価モジュールの構造化表示と製品ページ上の製品欠陥のモジュール表示を先駆けて開発しており、消費者はこれを使用して、9.9 新品、9.5 新品、9.0 新品、8.5 新品などのさまざまな製品を直感的に認識できます。 細かさや色の違いを把握し、欠陥の位置や具体的な欠陥を明確に把握できます。

Kaneshiro Nobuo

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