Fosun Travel and Cultureはグローバルに拡大するために努力し、ビジネスは改善を続けています| TTGチャイナ

クラブメッドシャルルボワリゾート

最近、世界貿易の力強い回復と、流行中の安定した途切れのないレイアウトにより、FosunTourismは成長の道に戻るためにその開発を加速しています。 2022年第1四半期の収益がプラスになるとの4月の発表を受けて、FosunTourism傘下のClubMed、Thomas Cook、Casa Cookなどの国際ブランドは、世界的な旅行業界の回復の機会を積極的に捉え、その活動は目覚ましい進歩を遂げました。

復星国際観光局は、クラブメッドが世界のレジャーおよび休暇業界の回復をリードし続けていると述べました。 今年の第1四半期の売上高は前年同期比で5倍に増加し、純利益はプラスの利益に転じたため、4月から5月までのクラブメッドの海外売上高は、流行前の2019年の同時期の水準を大幅に上回りました。 その中で、ヨーロッパと南北アメリカの2つの主要な地域市場は大幅に増加しました。 、業界レベルを超えました。 事業拡大の観点から、クラブメッドは2021年にフランスのラロジエールリゾートとケベックシャルルボワリゾートを次々とオープンし、後者は北米の氷雪リゾート市場におけるフォスンツーリズムの空白を埋めました。 クラブメッドの北海道で3番目のリゾートであるキロロも、次の雪の季節にオープンします。 Fosun Tourismの氷と雪における主導的地位を確固たるものにすると同時に、同社の世界的な氷と雪産業の拡大をさらに加速させています。 クラブメッドスペインのマルベーリャリゾートは、今年5月にオープンしました。

クラブメッドシャルルボワリゾート

ますます柔軟な政策の下で、より多くの復星ツーリズムクラブメッドリゾートが2022年に営業を再開します。2022年3月、2年間の検疫の後、クラブメッドビンタンとプーケットは最初のパンデミック後を歓迎しました。 マレーシアのオープンに伴い、4月1日にCherating Bay Resortは、世界中から観光客を受け入れ始めました。 アジア太平洋地域で再開する最後のリゾートとして、クラブメッドバリもその扉を開きました。 一方、リゾートの主要な母国であるオーストラリア、日本、韓国もそれに応じて渡航禁止令を緩和し、グループは2022年の業績に自信を持っています。

クラブメッドに加えて、フォースン・ツーリズムの下でのトーマス・クックとカサ・クックのグローバルビジネスも順調に進んだ。 1世紀前の旅行代理店ブランドであるThomasCookの英国事業は、今年の第1四半期に売上高の8倍以上の年間成長を達成しました。 このブランドは3月にオランダで事業を開始し、当初のパートナーを基盤として、ウェブサイトやアプリなどのデジタルビジネスモデルを採用して、ヨーロッパの地域事業を成長させました。 ライフスタイルホテルブランドのカサクックもヨーロッパでの拡大を加速させています。 今年の5月、ギリシャのサモスカサクックリゾートがオープンしました。 ギリシャのもう一つの観光地であるミコノス島にあるこのブランドの新しいホテルも、今年6月に正式に発表されます。

海外事業への対応として、今年はクラブメッド長梅山やクラブメッドジョイビュー新安江水庫など多くのリゾートが次々とオープンしています。 再評価戦略の効果的な実施のおかげで、クラブメッドのベッドの1日の平均価格は上昇を続け、今年の第1四半期の数値は2019年の同時期と比較して19.5%増加しました。流行後のクラブメッドの開発見通しはより有望です。 夏休みが近づくにつれ、FosunTourismの子会社であるAtlantisなどの多くの観光商品が予約のピークを迎えました。

FosunTourismの会長兼CEO、Qian Jiannong「世界でますます多くの国が旅行制限を解除するにつれて、Fosun Tourismのグローバルレイアウトのメリットは引き続き重要であり、将来のパフォーマンスで会社の力強い回復を推進します。全国レベルで、再開を促進するためにさまざまな措置が講じられていますこの中で、再スタート後の報復的リバウンドも勢いを増しており、Fosun Tourismは、グローバルなレイアウトと製品の強みを引き続き活用し、さまざまな地域の成長ドライバーを獲得し、開発をリードしていきます。世界の観光産業の

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Kazuo Taguchi

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